Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> オーストリア
letters 旅先からのAirMail

オーストリア

image
image

クフシュタイン

23年ぶりの再会、オーストリアのクフシュタインに住む知人をたずねました。ドイツ旅行の最中に昔取引のあった会社のロゴのポスターをみつけ、さっそくメールで問い合わせてみると、その知人は引退していましたが、連絡がつき、お家に招待してくれました。

ミュンヘンから100キロほどの小さな町、知人は会社を退職したあと、地元のカレッジで教えているそうです。
奥さんご自慢の庭には、バラをはじめ、草花がたくさんさいていて、家庭菜園では木の実をひょいっともいで味見させてくれました。
見たことのない果実でしたが、さくらんぼくらいの大きさでスイカのような縦じまがあって、甘酸っぱいものでした。

思い出話をたくさんして、アルバムなどを見せてもらい、息子さんや娘さんが成長してそれぞれお子さんを持ち、孫のかわいいアルバムを作ってあり、幸せそうでした。

お互い良い歳のとり方をしたと思います。

スタンプ
image
image

photo1

photo2

image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ