Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> nagasaki - 長崎
letters 旅先からのAirMail

nagasaki - 長崎

image
image

2006年3月、長女が就職で家を出る前にと、思い切って長崎ハウステンボスへ実家の両親、妹、私たち家族で行ってきました。

私と夫は以前秋に行ったことがありますが、他の人はみなハウステンボスは初めて。

ちょうどチューリップ祭りをやっていて、まだ雪の残る北海道から行った私たちにはまるで夢のような景色でした。

園内を散策したり、ゴンドラに乗って移動したり、まるで子どもの様に楽しんできました。

三日間過ごしましたが、途中、九十九島へも行き、美しい島々を堪能してきました。

派手な乗り物などはありませんが、のんびりと景色を楽しみ、オランダの雰囲気を楽しむにはちょうどよかったと思います。

ただ、前回行ったときよりも、食事する場所などが減っていて、ちょっと残念でした。


スタンプ
image
image

photo1

photo2

image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ