Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> oahu - オアフ
letters 旅先からのAirMail

oahu - オアフ

image
image

ハワイはとっても好きなところで・・・今年は2回ハワイに行ってきました。3月に家族4人で・・6月には旦那様と二人で・・偶然にも○十年前の新婚旅行と同じ日になりました。新婚旅行と同じところで写真を撮ろうと思って出かけました。

ハワイは何度も行っていますが、新婚旅行と同じ時期に行ったのはこれが初めて。二人でのんびりと過ごしてきました。

ホテルはヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワー。いつもこちらに泊まります。オーシャンビューはとっても素敵な眺めです。午前中はプールサイドでハワイの気持ちいい風を感じながらお昼寝して、午後からはショッピングや美味しい物を食べに出かけます。

必ず行くところは「ババガンプ シュリンプカンパニー」。「殻付きビール蒸しシュリンプ」がとっても美味しいのよ。

パン屋さんも日本人が作っているパン屋さんがありとても美味しいパンがいただけます。

お部屋のラナイからサンセットを見ながらお食事はとっても素敵なひと時。サンセットも神秘的で素敵です。また、来年もハワイに行きます。


スタンプ
image
image

photo1

photo2

image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ