Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> amsterdam - アムステルダム
letters 旅先からのAirMail

amsterdam - アムステルダム

image
image

当日、ブリュッセルから特急で3時間くらいでアムステルダムに到着しました。着いた時は雨が降っていましたが午後には晴れました。

驚いた事にアムステルダムに来たほとんどの観光客はお年寄りの方ばかりでした。私と友人は何もガイドブックもなかったので観光案内所に行ってガイドブックとガイドマップを購入しました。

二人であちこち歩き回ってびっくりしたのが1,000以上もある橋がある事です。この街をわずか3時間ですべて周る事ができました。思ったより大きくないんだなぁと思いました。

自分が50、60、70歳になったらまたこの街に来てのんびり観光するのもまた違った感じ方をすると思いました。


スタンプ
image
image

photo1

photo2

image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ