Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> okinawa2 - 沖縄
letters 旅先からのAirMail

okinawa2 - 沖縄

image
image

3月、友人が沖縄で挙式するとの嬉しい知らせ。6ヶ月の娘にとっては初の飛行機旅行です。

到着ゲートから出た途端、汗ばむ陽気にびっくりしました。出発地は仙台なので予想はしていましたが、それを上回る気温差でした。すぐに半袖に着替え、1泊目のホテルへ直行です。

ぎりぎりの旅行決定が逆によかったのか、かなりランクの上のお部屋に変更されていました。それは2泊目のホテルも同じで、そちらは最上階♪ベビーカーも貸し出しして貰い、サービスもgood。

ホテル滞在時間が長めの旅行だったので、娘共々ゆったりと過ごすことができ大満足でした。

沖縄と言えば海にも行きました。まだ泳げませんでしたが、娘は砂遊びデビューです。

空港ではTシャツデビューもしたし、なんと初たっちもしたのです!!

初めてのことばかりの楽しい毎日です。

何より、人生初の結婚式。花嫁さんはとても素敵な笑顔でした。


スタンプ
image
image
image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ