Travel 旅行

トップ >> 旅行 >> 旅先からのAir Mail >> hawaii - ハワイ
letters 旅先からのAirMail

hawaii - ハワイ

image
image

春休みにハワイに行きました。

パンフでハワイ案内を見ていたけど、思いを巡らせながら成田に行きその後現地に付いて景色も気候も良かったです。

シーウォーキングと鯨を見るのを楽しみにして行きました。

12歳未満の人に関しては、ヘルメットの様なものが大きく、駄目との事で歩けませんでしたが、眺める海はきれいです♪

でも、ホェールウォッチングは出来たし次女は初のクルーヂングもできました。

その後は市内観光トローリーバスにも乗って、現地の感じが見て取れて楽しかったです。

オススメポイント

・海辺は何処でも素敵な眺め♪海がめも見つけられる。 

・ダイヤモンドヘッドを眺めつつのホェールウォッチングが楽しい〜♪のと鯨は親子で見れましたが期間限定です。

・アラモアナショッピングセンター往復時の景色とそこの隣でのフードコート内1階が、とても現地民の人が良いですよ。英語も簡単で優しい。

・大人向けイベントはガンが撃てる事・・・らしいです。(家は次女が居たので行けてません。)


スタンプ
image
image

photo1

photo2

image
<<BACK NEXT>>

imageAirMail のトップへ